だっちーす!





本日
Twインバスケットとしてお笑いライブに出ます!
「ゴッタニJr.」
19時~800円
下北スラッシュ

Twインバスケット(読み方:ツインバスケット)を観に来た!と伝えて戴くと500円で観られます!!


下北沢駅北口出て、ピーコックというスーパーの上にございますm(._.)m


すごく楽しみ!!




そして、明日は
資格を採るための講習会があります!
2days

ふと気づいたのよ!
2005年以来資格を採ってない(汗)
持ってても持ってなくても資格なんてーって考えがあった事もあったせいか
資格から疎遠になってました

独身独り身なのに何もないのは不味いよね(笑)



より良き大人になるために!!


食品衛生なんとか~という資格をとってきます!!!



そして、お笑いライブ共に頑張るよ!


それと一緒に今日の深夜から
新しい職場スタート♪

すごくドキドキしてますo(^o^)o


コミュニケーションは上手くとれる方やと思ってるんやけどねー
何があるか分からないでしょー


前の職場の有給を消化しつつ新しい道へ進みます!!!


まずは、久しぶりの下北沢へ




お笑いライブよろしくお願いいたしますm(._.)m

そして、こちらのブログのフォローよろしくお願いいたしますm(._.)m