だっちーす!




先週は、国立代々木競技場2days
にお台場のVenusFortや
例のプール
と1週間の間に沢山の場所に行ってきてたなぁ~♪


すごく充実した1週間やったんやないかなー☆




そして今年は、今まで以上に1年過ぎるの早かった気がする(笑)

毎年思うけど、今年は去年より本当に早かったよ~


この時期にこーゆー全員での写真は良き記念になりますね!

だっちは、どこでしょう????




よっちも関節曲げて座ってる



部屋は散らかってる(笑)




そんな今日は夜お仕事だけで、それまで部屋でゆっくりするんのだけど、
明日は、

アンジュルムさんのコンサート



しかも推しの中西香菜さんがアンジュルムそしてハロー!プロジェクトを卒業!
そして芸能界も引退する日でもあるのです!!


2015年に出てたTOKYOMX「原宿ドラゴン」に出てた自分を見つけてくれて
そこで、握手会等で話してくれるようになって、うちは嬉しくて嬉しくて!!!
元々推してたけど完全な推しになりました!

テレビも1度だけ共演しました!!

オレンジのがうち☆



かななんが卒業かぁー!!



しっかり明日は豊洲Pitで見送りたいと思いますよ☆