だっちーす!




昨日はモーニング娘。19さんの秋ツアーファイナル
「モーニング娘。19コンサートツアー秋~KOKORO&KARADA~」




この距離で


初めてアリーナの前列に席が当たった



隣が花道


夢だった♪

コンサートは大盛り上がり!!


BEYOOOOOONDSさんがオープニングアクト

アルバム曲を披露♪









今回は、昔の楽曲から新曲までが上手く混ぜ混まされてて
初めてモーニング娘。さんのコンサートに行く人でも
昔は知ってるけど今は分からないって人でも分かるよーなセトリでした!!


花火の演出もあって格好良かった♪



ピアノの連弾もあったり
15期メンバーの「好きな先輩」披露♪

ピアノの演出は今までコンサートで無かったんやなかったかな??
多分





「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」
はパフォーマンスを生で見たことがなくて確か!
すごく好きなのこれーーーー♪



そして新曲のリリースが決まりました♪
1/22
「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」
発売☆
モーニング娘。’20(ツーオー)と呼ぶらしい


そして今回新しい試みが
「LOVEペディア」「人間関係No way way」は同じ楽曲で歌詞とダンスが違うそうです!
両方パフォーマンス見たんですけど、全く違う仕上がりでした!!
とても格好良い♪
15期にとって初めてのシングル♪


とても楽しみです!!


こちらが発表されてます!!


今回のコンサートで思った事は、
女の子が多くて
キャーーー( 〃▽〃)という声が初めて生で聴いた!
すっごい気持ちわかる!!
うちは、目の前にメンバーが来ると
「えっ?嘘でしょ?」
とか
「わー!!!」って言ってた気がする(笑)

あんなに興奮したのは初めてやったやよ!!

また近くで見れると良いなー


そして!お仕事一緒にしたいなぁ