だっちーす!





昨日は、ライブ出演後にアンジュルムさんのリリイベに行ってきました!!



やっと行けたリリイベに
相方と養成所先輩ロングホーン尾崎さんを連れていきました♪


生のアンジュルムを観て欲しいなぁって
握手会も参加してもらいました!!



セトリは
全然起き上がれないSUNDAY
マナーモード
次々続々
46億年LOVE
私を創るのは私


すごい攻めた曲達よねー♪


アンジュルム第2章
オリコンでは1位を予想してもらえてるので期待に答えれるよう購入したいですね!




全く違うタイプの新曲2つで
両方是非♪観て欲しいし
知って欲しい~



アンジュルムさんは最強な所を世の中に見せたい!!!!




新曲よろしくお願いいたしますm(._.)m




そして、だっちのユニットも観て欲しい~

お笑いライブ出ます!!!


1ヶ月に4回出るのは初めてです!!


頑張りますよ☆





11/20(


お笑いキューブ寄席


19:00~1000円


阿佐ヶ谷アートスペースプロット


11/27(


オモロ食堂


19:00~1000円


阿佐ヶ谷アートスペースプロット


11/29(金)


スマイルプラン


19:00~1000円


高円寺DeLIVE