だっちーす!




今日は昨日のブログの内容を書きたいと思います!







12/10をもってアンジュルム及びハロー!プロジェクトそして芸能界をも引退を発表したかななんこと中西香菜さん


2011年夏にスマイレージ二期メンバーとしてハロプロに加入してきて、その冬に正式加入が決まって活動しだした当時4人の中の1人!

つんく♂さんが決めるオーディションって、1人特別枠?な子が居る子が多かった!
将来的に光る何かを持ってるとつんく♂さんは見てたんだと思う!

かななんは、スマイレージオーディションに合格したものの他の合格者と出来の差ができてしまってて本人なりに悩んでたんやと思う!
竹内朱莉&勝田里奈はハロプロエッグから
田村芽実ちゃんは一般からだけど舞台などの経験がありました!

しかし、こーゆー経験から自分自身に前向きに考える事ができ今があるとうちは思ってて

しかも、つんく♂さんってこーゆー子に向けてのセンター曲をシングルで作ってくれます!



中西香菜さん
「ヤッタルチャン」
「ええか!?」

ヤッタルチャンの方がイメージ強いかな??

大阪にキャンペーンにいく程プロジェクトが動きました!!

そして、2015年
うちが「原宿ドラゴン」というドキュメンタリードラマに出てて、それをかななんは観てくれてました!
握手会の時に向こうから「原宿ドラゴンの??」って!!
これにもちょっとしたストーリーがあって
その年に卒業を発表してて卒業間近の福田花音さんラストシングルのリリイベで、かにょんが最初に気付いてくれて、そこからかななんへ繋いでくれました!
そこから、かななんはうちを認知してくれて
それに自分は浮かれて、かななんへ推し変しました(笑)

和田彩花さん→中西香菜さんへ(笑)

その2年後に、日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」の話が自分にきまして、これは共演できるチャンスだ!と思い、アンジュルムへの思いの丈を全てぶつけて見事合格☆


テレビで共演できました!

また芸能界の世界に戻ってきてくれるか分からないけど、自分はかななんをきちんと応援したいと思います!!!!



自分と中西香菜さんヒストリーでした(笑)




取り置きお待ちしてます!

お笑いライブ出ます!!!


1ヶ月に4回出るのは初めてです!!


頑張りますよ☆


11/19(火)


作家に必ず褒めてくれる賞レース模擬ライブ


14:00~1000円


新宿バッシュ


11/20(


お笑いキューブ寄席


19:00~1000円


阿佐ヶ谷アートスペースプロット


11/27(


オモロ食堂


19:00~1000円


阿佐ヶ谷アートスペースプロット


11/29(金)


スマイルプラン


19:00~1000円


高円寺DeLIVE