だっちーす!




本日はモーニング娘。OG飯窪春菜さんの誕生日☆
歴代モーニング娘。さんのメンバーの中で唯一自分をテレビで見て、握手会イベントの時に話しかけてくれた方~♪

めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えてます!!

昨年初めて、バースデーイベント行きました♪

写真集2冊出してるんやけど
当時お金無くて、この一冊しか持ってないんです(汗)



大切に保管してますよ!!!




見て!!
2冊目の写真集の時のFSKは持ってるの(笑)


うちまだM-line入ってないんでイベント情報とか入るの遅いけど、行けるのあったら行きたいなぁーーー




そして、今のモーニング娘。19のメンバーの中でも自分を知ってもらえる人が生まれたら良いなぁー!!!!





中学の頃から応援してます!!
だっちは、ハロメン達のイベントのMCするのが夢なんだ!!
事務所が違うから移籍した方が良いのか迷ったりもしたけど、無名過ぎるので知名度上がるよう頑張ってMC任されるよになったらを目標に頑張ります☆



11/19
作家に必ず褒めてくれる賞レース模擬ライブ
14:00~新宿バッシュ
1000円


11/20
お笑いキューブ寄席
19:00~阿佐ヶ谷アートスペースプロット
1000円


11/27
オモロ食堂
19:00~阿佐ヶ谷アートスペースプロット
1000円



11/29(仮)
スマイルプラン 
19:00~高円寺DeLIVE
1000円


いずれもユニット
Twインバスケットで出場します!!