だっちーす!





アメンバー限定記事をご覧になられた方
もし気分を害されたら申し訳ありませんm(._.)m

こちらは、もう毒が抜けた自分になります(笑)




昨日、夜に時間があったのでFSKを整理してました!!


飯窪春菜さん4体
浅倉樹々さん2体
中西香菜さん2体
金澤朋子さん1体
鈴木愛理さん1体
新沼希空さん1体
譜久村聖さん1体
宮本佳林さん1体
カントリー・ガールズさん1体

飯窪春菜さんだけ多いですね(笑)(笑)



そして、最近モーニング娘。OGの藤本美貴さんがYouTubeチャンネルを作り配信を始めましたね!

色んなことに挑戦したい!
って話してたから
ハロプロ大好き芸人と対談できるならさせてもらいたいですね!!!

藤本美貴さんの単独ライブは1度も生で行けてないけど、CDは全部持ってるし
DVDもある程度!
スペシャルケースも持ってるよ!


他の熱狂的なヲタの人からすると弱いかもやけど気持ちは大きく持ってます!!
エピソードトーク話せるもん(笑)



元気なお子さん産んで欲しいですね!!