だっちーす!




10月も今日で終わりかー


明日からアンジュルムさんとデイリーヤマザキさんとのコラボ企画が始まるよ!!



家の近くにデイリーヤマザキがあって良かった!!!



アンジュルムさんとは前に、蒼井優さんとテレビで共演したことがありまして
仕事で見るアンジュルムは格別に違いましたね!!!




友人にも頼んだので、貧乏人の自分でもグッズは手に入りそうです!!!





共演できるように頑張らないとね!!!





11月もお笑いライブ
少なくとも3つは出る予定



まずは、自分達を見てもらう!所から始めてまして

ライブを観にこられたお客様に話しかけられる事を目標にしてます!!


ユニットできて2ヶ月でもあり
ライブ出場回数も他の芸人さんからすると全然少ない(汗)

ネタの動画を見たけど、まだまだ活気が出せてない(汗)
なぜだ???


緊張と練習不足がモノを言ってます(汗)



動画を見て反省点を次相方と会うときに話すんです!


やっぱり緊張してるねー

緊張負けしてると思う!!!

緊張しながらも表現できるようにがんばります!!!!


アンジュルムさん次会う時までにメンバーが全員入れ替わらないうちに
Twインバスケットやるよーーーーー☆