だっちーす!



今日は、8月に発表されたライブ

「橘佳奈×長谷部優2019Live Eternal dream」
に行ってきました♪



2000年1月1日
「Movin'on」でデビュー
マクドナルドのCMに活用されました!

カップリング「access to love」
は当時の携帯やったかなーのCMで流れてました♪


そこから月日が流れて
初期のメンバーは独自の道を歩んでます!!


まずセトリ

Get Over
Believe in you
願い
君といた空
SINCERLY~ever dream~
brave
My Will
Hot Stuff
solve
Movin'on
カトレア
今回の為に作られた松室麻衣ちゃんが作られた曲(タイトル無し)
Heart on Wave


多分順番合ってると思う(笑)



自分は3人時代の時は地元和歌山県に居て学生でした!
その為、ライブとかに足を運ぶということができなかったんです(汗)


が、CDは全部買ってたなぁ~
シングルは実家に全部あって
アルバムは、こっち(東京)に持ってきてる
これ!


沢山あるねー
dream 3人
dream 8人
dream 7人
DRM 7人
Dream 6人
Dream 5人
Dream 4人
Dream 3人
とメンバーの人数制
自分が持ってるのは
Dream6人時代まででアルバムもそこで止まってました!

そしたら今年デビューして20年で来年20周年を記念するということもあって開催されました!

入り口には
初期メンバー松室麻衣ちゃんから華が!!



会場は
「AOYAMA月見ル君想フ」
ステージバックには月を光輝かせてました!

長谷部優さん橘佳奈さんは
うちと同い年!!

長谷部優さんは、やっぱ綺麗で可愛かった☆
橘佳奈さんは面白かったねー!!
歌はとても上手で
そして、当時の思い出を語ってくれました

松室麻衣ちゃんは4枚目シングル
「reality」から作詞を卒業するまで担当されて
当時は意味が分からないまま歌ってた事もあったよねーとか
これって今の年齢になると分かるようになった!とか
年齢も2人より上だったのでお姉さんだったんだーって話してました!
そして、2人も作詞をしたことあって
「君といた空」「PreciousHeart」
そこで佳奈ちゃんが
「PreciousHeart」を「PreciousTime」と発言して
「ハートハート」って突っ込まれ

「あたしSPEEDさん好きやからねー」
って誤魔化してた(笑)

佳奈ちゃんは大阪人魂を見せてたね(笑)


そして「NewDays」「FREE AS THE WIND」の話になり
「Answer」の話になり
当時、思春期なりに戦ってた事を告白(笑)
3人ずっと一緒やから
2対1が全員回って一周して仲良し戻った話もしてたねー

ライブとか当時行けてなかったから、そーゆー話を聞けて嬉しかった♪


しかし、長谷部優さんは綺麗やったなぁ~
同い年に見えないよー

直接話せる時代は来るのでしょうか??



ハロプロ大好き芸人として発言して良いのだろうか??(笑)



けど、意味合いが違うのよねー


当時の想い出を甦らせるって感じかな??
ハロー!も過去のは行けてないからねー

けど、ほら太陽とシスコムーンさん行ったやん!!
それそれ!

なんやそれ(笑)




dreamさんを見れて良かったです!!!

ありがとうございました♪