だっちーす!




今日は、Juice=Juiceリーダー金澤朋子ちゃんのイベント
広報大使を務めている三芳町にてソロイベント♪


金澤朋子ちゃんは、1度自分のピンのネタを見てくれた唯一のハロメン☆

元祖爆笑王さん経由で自分の事を知ってくれたハロメン☆


握手会では、名前を言ってくれるから気付いたら宮本佳林ちゃんから推し変してました(笑)


あっ、佳林ちゃんへの好き度を越えただけよー(笑)






二部に自分は行きました♪



このイベントは三芳町の魅力を伝える
金澤朋子ちゃんの魅力も伝える
そんなイベント♪


広報大使を務めてる事もあって
すごいなぁーって思いつつ
笑いも起こりつつ
しっとりな空気も流れながら

ハロプロ関連のイベントは
先月のモーニング娘。さんのシリイベ以来かなー


Juice=Juiceさんは前のエキストラで観てたので久しぶりな感じは無かったかなー(笑)



ヲタクの方は本当にすごい!!
必ず居るんやもん(笑)



うちも金澤朋子ちゃんとお仕事できるようになりたいなぁ!!





あっ、今回ミニライブでのセトリは
都会田舎の彼
木立を抜ける風のように
MY BOY
エレガントガール
ありがとう~無限のエール~

金澤朋子ちゃんは、素敵な方ですよ~♪
三芳町は来年五十周年を迎えるらしく
三芳町にも足を運んでみるのも良いですよ!!

東武東上線 みずほ台駅か鶴瀬駅から街へ行けます!

自分もイベントMCしたいです!!!