だっちーす!


今日はJuice=Juiceの日

残念ながらライブには行けないんですけど、遠くでギリギリ埼玉で応援してますよー



そして、先ほどマッサージチェアを使用しました!!


脚と肩をやったんやけど、
まぁ何と気持ちいいこと!!

機械が動いて体を解すんですけど、背中がピキピキ鳴るんです
気持ちよくなる証拠やと思うんやけど
そんなに体が固かったのかな?とも思った(笑)


脚もすごく気持ちよくて
少しずつズラシながら足全体にできるようやったら
超気持ち良いのーーーーー(^-^)





マッサージチェアは部屋には置けない
けど、それ専用の部屋ほしい(笑)



もうすぐ此処を離れるからできなくなる(汗)




嗚呼、、、、、(笑)

昔マッサージチェアやってた時の顔(笑)