だっちーす!

今日は、アンジュルム勝田里奈さんの卒業公演の日♪

そして、自分の転機の日なんです!

この日は、ずっと大切にしてまして

1997年9月25日に自転車と車による交通事故に遇って自分自身が生まれ変わった日なんです!


交通事故で何が生まれ変わったって思うでしょう


このキッカケで初めて入院しまして、
よく寝る癖がつきました(笑)

けど、そこではないの!転機は



入院生活で変わったのは、
音楽番組を観るようになり
音楽をめちゃくちゃ好きになったんです!
そこでCDの存在を知った!!


そしたらまさか、ここまでCDが集まるなんて(笑)


安室奈美恵さんをこの入院をキッカケで好きになって
小室ファミリーに目が行き
そこから女性アーティストに目が行き
つんくファミリーに行き
今に生きる!






沢山の音楽に出会えて良かった!!


これからも大好きなハロー!プロジェクト
そして、ずっと応援してるアーティストさんの音楽を聴いていたです!!!



このキッカケが無いと芸能人になる夢も生まれてなかったと思う!
恐らくゲームやアニメが好きやから
ゲームヲタクやアニメヲタクになってかなー(笑)