だっちーす!




昨日はハロコンに行ってきました!!

席は、前から5列目の少し上手寄り
オープニングアクトのぎりぎりに到着しましたー

グッズ列がすごい並んでるなぁーを横目にサクサクと会場の中に入る自分(笑)


約1年ぶりのハロコンは、すごく楽しみでした!!
今のハロー!プロジェクトは
モーニング娘。'19
アンジュルム
Juice=Juice
カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー
つばきファクトリー
BEYOOOOONS
ハロプロ研修生
ハロプロ研修生北海道
から成り立ってますー!


カントリー・ガールズさんは、4人体制になってからの初の配信リリース♪
MVもあります!!

こぶしファクトリーさんは、中野単独を終えての初の中野公演♪アルバムも10/2にリリースを控えてます!

つばきファクトリーさんは、浅倉樹々ちゃんお休みの8人体制でのステージング♪新曲ナインティーンの蜃気楼が配信リリースしてます!

Juice=Juiceさんは、金澤朋子ちゃんリーダーの新メンバー2人を加えての初のパフォーマンス♪

アンジュルムさんは、竹内朱莉ちゃんリーダーの勝田里奈ちゃんにとってラストのハロコンで新メンバー一人加えてのパフォーマンス♪こちらは、新メンバーをフィーチャーした演出が多かったです♪

モーニング娘。'19さんは、新メンバー3人を加えての初のパフォーマンス♪
大所帯でのパフォーマンスは迫力がある!そして新メンバーを除いて、皆さんが大人になってました!


そんな中、ちぃちゃん(森戸知沙希)が声が少し変やなーって思って見てたんやけど、段々それが苦しくなってるのが見て分かってて、最後には体調不良でお休みになってました(汗)
急に涼しくなったし、けど暑いのは暑いしそれで体調崩してしまったんでしょう!それでも少しでも大丈夫と思いステージに立つのはすごいな!
早く良くなると良いなー


ちぇる(野中美希)は、最初は全く気づかなかったけど、最後には体調不良でお休みになってました(汗)
熱中症らしいです、、、、
今年二十歳を迎えるちぇる!(確か)
早く元気になってほしいですね!

今回のハロコンは、とても見やすかった!!
いつも見易いよ!素敵なパフォーマンスって感じで見てるんやけど、特に見やすかった!
各グループの特徴を活かして、そしてシャッフルでは、各メンバーのカラーを活かしての組み合わせ♪
ハロプロを知らなくてもスーって入り込める感じ!


うちの隣に居た女性2人は、モーニング娘。さんを最近好きになったのかな??
モーニング娘。さんが前に居たり、単独でやってる時だけ前のめりになってた気がするー
かわいいー!きゃーー!って言ってて
何だかこっちも嬉しくなったよね!!

セトリや詳しい内容はまだ書けませんが、この度9/1のハロコンにて
ライブビューイングが決まりました!!!
全国各地の映画館で見れます♪

何か発表があるのか??
恐らく普通にハロコンに行けなかった人やチケット高いから映画館の値段なら的な人へのやつやと思ってます!!!
是非♪映画館でもハロコン楽しんでみましょう!!!





推してるメンバーが近くで見れたのはラッキーでした!!
うちが居たの気づいたかな(笑)???






9/8
こちらのライブに出させて戴きます!!
良かったら遊びにきてください!!!!