だっちーす!


⬆️常に更新してます!!




実家に帰って、そして東京に戻ってきました!


お母さんと行った「コメダ珈琲」

地元のは行ったことなくて
行きたかったんやけど独りは嫌で(笑)
けど、地元の友人働きに出てってるから居ないしー
やから、お母さんと!!


めっちゃ話し込んだね!!

親子の会話は大切よ!!!



CDの棚の下の押し入れを探ってたら
こんなん出てきました!!
CD屋さんから貰ったやつ!!!
確か、閉店するから欲しいならどうぞ??やなかったかな???
大塚愛ちゃん多いね!!
宇多田ヒカルさんや安倍麻美ちゃんまで!!
同じ誕生日の柴咲コウさん!!

見つかるまで、全く覚えてなかった(笑)
何か見つかった瞬間、記憶を辿ったよね(笑)

実家には掘り出し物が沢山あります(笑)






こんな懐かしきモノまで!!
ハロプロ系は、分かるよー



松本明子さんのCDまであるからねー



はい!
こちらのライブに出ます!
指を見ててね!
指の所やから!!!(笑)
500円で見れるのよ!!
頑張ります☆