だっちーす!






今日は、お休みの日!!

ベッドの下やベランダを掃除したら
ベッドの下は、いつどうやってこんなにゴミ溜まる??ってなくらいゴミの山でした(笑)



もうスッキリさせたから良いかなー





そして、Juice=Juiceさんの新曲をウォークマンに入れてて、
そして、モーニング娘。19さんの新曲をウォークマンに入れて

これでハロプロの新曲は全て自分の中に!!!





また道端で声に出して歌っちゃうんやろな(笑)

あっ、全部声に出してるんやなくて

例えば「人生Blues」
やと
♪人生って
♪人生Blues
って所かな
意外にも
♪ALRIGHT ALRIGHT~
♪笑ってみ
とかも言いそう(笑)

な感じで部分的な所を声に出す癖があるんですー



まっ、周りに人が居ないのを見てからやってるから(笑)
いいっしょ(笑)