だっちーす!





今日は、予定として起きて事務所のレッスン行ってからJuice=Juiceさんの新曲を買う予定やったのに
起きたら、あれ?体ダルくない??
まぁ、いつものっしょ!って思い家の事をしてたら怠さが半端なくでてきて


あっ、疲れがドッと出たんやな!
と思い、レッスンをお休みし、CD購入を後日にした



そして1日寝てたら、治った!!
お風呂も普通に入れたし!
あれはなんやったんやろ????




昨日は、Juice=Juiceさんのリリイベに行ってきました!!





Juice=Juiceさん今回は4か月ぶりという速さでリリース♪

そして、リーダーの宮崎由加ちゃんにとって最後のリリイベ♪

一部二部共見ました!
Juice=Juiceさんはパフォーマンスの雄大さがハロプロ1で
歌唱力とかもどのグループよりも平均点高い!!

そんなグループで、サブリーダーの金澤朋子ちゃんなんて、うちのしょーもないネタを見てくれた人(笑)
いやー、もっと面白いネタを作れば良かったのに、あの時はあれが限度でした!

なので、いつどのタイミングで見られても大丈夫なよーにネタ練ってます!!




いやいや、うちの話はいいのよ!!


(笑)






握手会は、何を話そうか迷ってて
流れる速さが少し速かったから
きちんと伝えたい人だけ伝えれるようにしよう!と思って
今回は、宮崎由加ちゃん、金澤朋子ちゃんをメインにしようと決意しました!

金澤朋子ちゃんになった時に
「あぁ~久しぶりじゃないですかー!お元気してました??」
ってテンション高く言ってくれて、それが嬉しくて気づいたら最後に居た宮崎由加ちゃんが目の前に

「卒業しても頑張って下さいね!」

って言えました!!

あっ、気づいたら日を跨いでる(汗)


詳しくは明日書きます!!