だっちーす!




昨日は、蒼井優さん&山里亮太さんの結婚発表

自分は、モーニング娘。’19さんの武道館公演に行ってきました!

この2days独りで観に行ってて!
いつもは、どっちかが友達と行くんやけど、友達が短期留学してるから今回1人で行ったよ!






1日目は1階ファミリー席
前から4列目!!
前の席がちょうど親子で来てて
その子供がはしゃぐ姿を見てほっこりした!!!

こんな小さい子も武道館に来てて、モーニング娘。さんのパフォーマンス見てペンライト振る
恐らく小田ちゃんが好きなのかな?
小田ちゃんがメインの時におもいっきり振ってたよーに見えたよ!





羽賀ちゃんがパフォーマンス中にドテって転けたのを見れて
ちょっと嬉しかった(笑)

人が転けるのを見て喜ぶなんて(笑)




あんまりそーゆーの目の当たりにしたことなかったからー





2日目は、2階スタンドU列
右隣が女性やったんやけど、恐らく一緒に行く人が来れなくなったのか
元々2枚取ってたのか空いてて
荷物も置いてたから恐らくどっちか!

そのため、少し広めに楽しめた!!!



この日は、気まぐれプリンセスの時に、石田亜佑美ちゃんが転けてはなかったけど、滑ってたのを見たよ!


何を粗探してるの(笑)


パフォーマンスは全て最高で、横浜アリーナや埼玉スーパーアリーナ
いや、ドームでも見たいね!!!




メドレーの長さ、あのダンス
すごいなー!
今回のツアーは、ベストアルバムを引っ提げてのツアーでシングル曲だったのでモーニング娘。さんを知る為の勉強するならベストなコンサート♪




DVD発売されたら是非!オススメですよ!