だっちーす!







昨日は、アンジュルム中西香菜さんのバースデーイベントに行ってきました!


かななんのバースデーは2年ぶり!
去年行けなかったのよねー


今年は無事行くことができて!
今回は2部目!!!



MCはアラケンさん

イベント中のかななんは
ふわーっとしてて何か安心したぁー!!

そしてゲストが真野恵里菜ちゃん!



久々に真野ちゃん見れて良かったよ!!



真野ちゃんウエスト細い!!
そして髪が綺麗☆
少し離れた所から見てたのに、キューティクルが良いから天使の輪っか見えたもんね!!





かななんは、アンジュルムのグループだと上から2番目の歳で!
和田さんが卒業すると最年長になる!!


やから、アンジュルムで人前に居るときは大人になった姿が見られる!!



加入当初は、レッスンで叱られ
振りが中々覚えられず叱られ
歌割りもあまり貰えず

中々目立てない存在でした

が、頑張って頑張って頑張った結果!
今のかななんが居て、何よりすごいのが
テレビに出てた自分を見て気付いた所やね!!!


一時期「だっちー」って名前を呼んでくれてた時期があったけど、しばらく会えてない(イベントに行けてない)時期があって、いつからか
握手会でも
「あっ!!!」
って気付いてくれてる反応をするようになったんです!


確かに色んな人が巡る中にポツンと自分が居るから、大変な中
気づいてくれる!!
もうそろそろ名前呼んで欲しいかな(笑)(笑)




そしたら共演するのがベスト♪


イベントのMCすごくしたいの!
良き所をいっぱい引き出せそうな自信あるんやけどねー


MCのポジションは難しいね!


誰かリクエストしてくれないかな??(笑)
だっちさんMCで見たい!って




よろしくお願いいたします( ̄□||||!!m(._.)m





バースデーイベントでは、佐藤優樹ちゃんがステージ袖に来てたらしく

登場するかななんを邪魔してたみたい(笑)


そして真野ちゃんとの企画ゲームは面白かったね!!

そして歌は、
スマイレージの頃の楽曲♪
♪自転車チリリン
♪有頂天LOVE

を披露!

そして
♪雨

かななんには珍しく大人な選曲♪

そして真野ちゃんと一緒に
♪バンザイ!~人生はめっちゃワンダーッホー!~
を披露!
二人で楽しくやってて、久々に甘えてるかななんを見れた!!!

真野ちゃんが途中で歌詞を変えて
♪明日は誕生日~
ってフリを入れてくれたりして
素敵でした!!!!!!!!!




バースデーイベントって楽しいね!!!!




中西香菜さん22歳誕生日おめでとう!!

「22歳の私」歌って欲しいな(笑)



そして、お仕事共演できるように頑張ります!!!!!









ハロダンハロカラMC頑張りますよ~♪