だっちーす!





昨日は、和田彩花さんのソロイベントに行ってきました!

バースデーイベントとかも行ったことがなかったのでハロプロ在籍でのソロイベントは自分にとって初めてでした!!!



始まる10分前くらいに会場に着いて
空いてる所に立って待っていました



始まる直前に
竹内朱莉ちゃん
佐々木莉佳子ちゃん
上國料萌衣ちゃん
笠原桃奈ちゃん
船木結ちゃん
川村文乃ちゃん
太田遥香ちゃん
伊勢鈴蘭ちゃん

もし誰か居なかったら見間違いと言うことで(汗)


が後ろの席で見に来てました!



開演直前ってヲタクさん達が名前を叫ぶんよね
「和田彩花さーん」
「あやちょー」

みたいに


それをメンバーがいじってましたね(笑)



そして公演が始まりました!


横浜BayHallって柱がステージを隠す場所があって、ちょうどそこに立ってたみたいで、和田さん出てきたのに綺麗に柱に隠れてしまいました


見たい!という一心で空いてる方へ流れてよーやく

1曲目が
「人生、すなわちパンタ・レイ」
アルバム曲ですね!

自分も見てみたかった作品!

和田さんは常に笑顔(^-^)

あんなに笑顔でずっと居られるって本心から楽しんでるんやなぁって!!!

もし、あれが作り笑顔なら
とてつもない女優さんになれるよ!(笑)


「大人になるって難しい」
「天真爛漫」
「良い奴」
「エイティーンエモーション」
「Uraha=Lover」
「私の夢見た15年」

の順番でした!


今回、トークも充実してて
卒業が本当に近いので、アンジュルムにとって後悔してる所を話してました!
すごくメンバーは心優しくて良いけど、個性強すぎて落ち着きがないところかなー
悪くはないけど、強すぎたのが後悔かも(笑)

って話してましたー

確かに、アンジュルムさんってガヤガヤしてるイメージ!
けど、それが味になってて自分は好きですね!



そして、新体制が発表されて
そっか!私居ないんだよ!けど時間沢山あるからアンジュルムの事を沢山知ってもらえるようにするよ!
って話してて、卒業後の話もしてました!

私が卒業して第一章が終わるんですよ!
今までの、加入や卒業は1節で
卒業後新しく第2章が動き出す!


と言ってて
確かに、和田さんはスマイレージ初期メンバーで、和田さんが卒業することによって本家がグループから居なくなる!
それらのDNAを今のメンバーが繋いでくれてるから自分は大丈夫と思うよ!


そして、和田さんから大切な言葉を貰いました!

皆とは別れるけど、次の活動が待ってるんですよ。皆は(アンジュルム)が続いていくけど、私はお勉強があるから。休日は卒業後のトレーニングをしてます。最近はお昼までには学校に行って、そこから18時くらいまで勉強して。家に帰ってきてから「何しよう?」ってなったら「勉強できる!」と思って、勉強に専念できる。私は論文とか書かないといけないので。

悲しい気持ちもあるけど、どうかみなさん、お元気で。自分のやるべきことをやってください。お仕事とか、学校の課題とか。


彩だけ頑張っても仕方ない!w

決して諦めない、悲しい気持ちに打ち勝つ。早寝早起き、やるべきことをやる。

そしたら、いつかまた会えるよ!

また少し、未来のことを話したいと思います。アンジュルムで学んだことがあって。アンジュルムって皆バラバラじゃないですか。新人2人が、1からこの世界に入ってきて、慣れてないことを一生懸命学んでいる。2人だけじゃないけど、ここでの学びは一生の基礎になる、ここでの出会いこそ大切。


他のハロプロのグループとかも見ていると、その違いとか、自分はどういうアイドルだったかなと考える。これから私は新しい職業(新しい形のアイドル?)になる。今後しばらくはこんなに喋る機会がないかもしれないけど、第一は「お元気で」です。では、次が最後の曲になります。

終わりが来るのは、しょうがないんですよ!

明日は月曜日ですから、私も授業あります。皆さんもお仕事・学校、頑張りましょう!



いやー感動してたね!

ウルッときてたもん




そして、帰りに

出口から近めの所に居たのですぐ外に出れたんですけど、


道を歩いてたら


「だっちさーん!」

って呼ぶ声が!

アンジュルムさんファンの方が自分を見つけてくれて、それで話しかけてきてくれてるのかな?と思い振り返ると



蒼井優さんが手を振っている




自分は頭が真っ白になったね!


蒼井優さん「だっちさん、お疲れ様です!先日はありがとうございました」

だっち「あっ、お疲れ様です!こちらこそありがとうございました!」

蒼井優さん「また!(お辞儀)」

だっち「はい!ありがとうございますm(._.)m」



挨拶を交わしたんです!!!





もう!自分の頭のなかは

今何が起きてるの?

これは夢?何か有名人と会話してる自分は何者?

もー!パニックになってました(笑)




蒼井優さんが自分の事を覚えてくれてて嬉しい限り!

スタジオでしかお会いできなかったから、絶対覚えて貰ってないと思ってた

やから余計に嬉しくて!



蒼井優さんの応援も今後してこうと思ってます!

蒼井優さん!ありがとうございましたm(._.)m

またお会いする事を願ってます。

自分も頑張ります☆