だっちーす!







昨日のブログは沢山の方が見てくれたみたいでありがとうございましたm(._.)m


普段あーゆーの書かないんですけど、少しでも知ってもらおうって思ったんですよね!
常識のある生活!難しいけど共に頑張りましょう!!!!



そして、昨日はアンジュルムさんが新体制を発表されました!!


新リーダー 竹内朱莉ちゃん
サブリーダー 中西香菜ちゃん
新サブリーダー 川村文乃ちゃん

てっきりリーダーは、かななんと思ってたけど、ハロプロ在籍日数で考えたら竹内朱莉ちゃんの方が研修生経験もあって、10年越えてるんですよね!

頑張って貰いたい!!!!!!


しかし、川村文乃ちゃんがサブリーダーはビックリですね!!
たけちゃんが卒業したらリーダーかわむーなんじゃない(笑)
ってどんなけ先の話してんねん(笑)(笑)



序列で考えると
りなぷー(勝田里奈)がサブリーダーなのかな?と思ってて
かななんがリーダーで、たけちゃんとりなぷーがサブリーダーで支える!ってスタンスかな?と思ってたけど
実際、たけちゃんがリーダーのかななんとかわむーがサブリーダーで支える!


川村文乃ちゃんは、2017年にハロプロ件からアンジュルムへ昇格したばかり
ハロプロ研修生の前にアイドルを経験してたこともあって、気の配り方、先輩後輩との接し方が上手い!
そして、宣伝するのが好きで告知に関してはアンジュルムを越えてハロプロ1な気がします!!



これはすごかった!!!






このアルバムのジャケットで
たけちゃんが一番上の所に居た時点で何かあるな!とは思ってたけど
気のせいでなかったね!

だって、このポジションなら
リカコ(佐々木莉佳子)やむろたん(室田瑞希)あやちょ(和田彩花)でも全然キメてると思う!
⬆️これはあくまでうちの考えね!!



アンジュルムック発売されてますが、自分は武道館で販売される特別版を購入したいと考えてます!!!

あっ、うちがアンジュルムさんとテレビで共演したのまだ覚えてくれてるかな??



ブログ読んだ方!是非!コメントください(笑)




また絶対ハロメンとの共演を果たしますから!!!




イベントMCしたいですから!!!











ハロダンハロカラ開催☆
是非!遊びに来てください!!!