だっちーす!





今日アンジュルームに行ってきたよ!
その帰り道なんやけど、何か楽しすぎたのか眠くて眠くて zzZ


寝ちゃう前にブログをと!!!






アンジュルムさんでかいね(笑)


いやいや看板です!!!!!




アンジュルムさんのエムブレム!!


今回発売されてます
「輪廻転生~ANGERME Past,Present&Future~」
から出てきた!スマイレージ時代に使ってたもののアンジュルム盤


アンジュルムさんの全シングル♪



そしてお店のあちこちにメンバーの写真がチラホラ






頼んだドリンク
ふなっきのドリンク♪
そして、かななんのドリンク♪

フードは、ピザ頼んだよ!




美味しかった!!!!!




この店内に布団ひいて寝て生活したいくらい素敵な環境!!!!!!







5/24までです!!!



アンジュルーム行ってみましょう!!!!






だっちショップ是非!チェックしてみてくださいね!!!





そして、6/29
ハロダンハロカラ開催決定!!!
15時~17時予定
ハロプロショップ秋葉原店
観覧フリー

そして、参加者募集中☆
どしどしお待ちしてますm(._.)m