だっちーす!


いいね!押してくれると助かりますm(._.)m


ハロプロニュースお伝えしてます!




今日は、吉川友さんのバースデーライブに行ってきました!

去年行けなかったので今年は行けて良かったです!




2年前に撮って貰ったチェキ♪

新曲の発売が近かったから新曲の衣装着てますね!


今回は令和元年と見事被り!
とてもスペシャルな回になったと思います!






きっかのカラーって黄色なんやけど
令和元年ということもあって
友フレ(ファンの皆さん)は赤と白のペンライトを持って左右に分かれて紅白に点灯し後ろから見てて素敵でした!!


きっかのマネージャーさん写真撮ってないかな???




うち、それ知らなかったから手ぶらの状態で見てたら、前の人が白いペンライト渡してくれてビックリしました!
この度はありがとうございましたm(._.)m


吉川友さんは、今年で27歳!
2006年のオーディション風景から見て気になってて、2008年に
きらりん☆レボリューションのユニット
「MilkyWay」でデビュー

そして、2011年5月に無事ソロでメジャーデビュー♪
そこから突っ走ってます!

今回は、年齢的に大人の中の大人で
周りが結婚し出したり、子供が居たりの状況で、
「私がもし結婚してもついてきてくれるよね?」って笑いを言ったり
うちは、結婚されてもきちんと応援しますよ!!!
うち見捨てられたことあっても見捨てた事は多分ない(笑)

ないない!!!!





それにしても明石家さんまさんから華を戴く吉川友さんはすごい!!!




吉川友さんのイベントのMCはやくしたいです!
ハロショで鍛えたMC力を!!!
まだまだ弱いけど(笑)(笑)
一生懸命やりますからー!!!!



アイリンク株式会社か
だっちに直接連絡下されば、いつでも駆けつけます!!!!



のにね!!!!




この願いが叶ったら、嬉しいなぁ!!






あっ、ライブのはなし




歌終わって、最初のトークの時に
昼公演やのに
ライブハウスで暗いから
「皆さん、こんばんは!」
って言うんやもん(笑)


笑っちゃうよね(笑)(笑)
さっきまでバラードでキメてたのに!!



1.「すき」の数え方
2.  さよなら涙
トーク
3.歯を喰いしばれっっ!
4.こんな私でよかったら
5.NEO SUGAR SUGAR YOU
アンケートコーナー
6.アカネディスコ
7.恋愛遠慕
8.チャーミング勝負世代
9.URAHARAテンプテーション
10.Stairway
アンコール
11.恋(本日発売 配信新曲)
12.夜明け(本日初披露)

このようなセトリ!!!


吉川友さんのライブは楽しい☆
複数居て、笑いが起きるなら分かるけど
1人で居ても笑いが起きる!!
見習わないと♪



うちも沢山露出できたらな!


令和1発目は、吉川友さんのライブで幕を開けました!!