だっちーす!



いいね!押してくれると助かりますm(._.)m

ハロプロニュースお伝えしてます!
更新のタイミング掴めず暫しお待ち下さい





昨日は平成最後のハロダンハロカラでした!


MCがだいぶ上達してるとお客さんから言って貰えて嬉しい限りです!

人前に立つのは好き!
けど、恥ずかしかったりすることが多い
けど、ハロショステージは自分のホーム♪
緊張するけど、楽しくできる素敵な場所!


落ち着いてMCできるんですよー


そんな場所が平成の間に生まれて良かった!


そして今回、大阪店でのレポ動画も流し、大阪と東京とのコラボが完成しました!
ハロショスタッフの踊ってるシーン
そして、個々に撮らせて貰ったコメントシーン
大阪店で協力してくれた方々ありがとうございましたm(._.)m


今回のハロダンハロカラ
告知が遅かったのもあり参加者が少なめであったので一組一組長めにトークしました!
組数少ないから早く終わらせて下さい!みたいな指示も無かったので!!!

初登場の方も居たし!
久しぶりの方も居た!
常連の方も居たよ!!

まず、四年ぶりとかに出演してくれた方が居て、うちがまだ出演者として出てた頃を知ってた人が居ました!

男性ソロで出てくれた方も居ました!
嬉しいね!女性ソロはよくあるけど、男性はあまり1人という形では少ないので
ドンドン出て欲しいです!!

そして、久しぶりに出場してくれた学生の女の子!久しぶりに立つから緊張すると言ってたのでトークを気持ち長めに
そして披露する楽曲の裏話等も話したりしました!

グループでの出演は今回二組!
一組は、まぁ自由な事!
いじると大きくなるグループで、その中でもいじり担当の2人が出てくれました!
勝手に喋り出すんやもん(笑)

もう一組は5人組
1人おかしいの居たけど、大人なグループ♪リーダーが寝不足か何かで挙動不審な部分あったけど、明るくしっかり答えてくれて今のスタンスになってから連続出場なんです!
ありがとうございますm(._.)m




MCはこの2人!!
今回、℃-uteの「第8章美しすぎてごめんね」の鈴木愛理ちゃんの衣装を真似てステージに立ってくれました!!


そして、今日やね、ハロショイベントにゲスト出演される
ダブルユー(偽)さんが登場!!

よく見ると別人なんやけど、辻加護にそっくり
声とか喋り方とかも真似てて
本物と会ってるかのよーな感覚に襲われて、ステージの上で感動してました(笑)

楽屋で辻加護トークで大いに盛り上がって、あんなに盛り上がるとは思わなかったから嬉しかったです!!!



そしてお客様の中で、座間に行ってからハロショに来てくれた方がいらしてて
こちらをプレゼントしてくれました!
ありがとうございましたm(._.)m
かなともちゃん最近認知してもらって、推してると話してたので、くれました!!!
大事にしますm(._.)m



そしてハロショグッズ
今回推させて貰ってる方のグッズを選び購入!!
希空ちゃんが増えていく!!
かなともちゃん同様、最近推しになり!
だっちーと呼んでくれるから頑張って応援する事にしたんです!!

そして浅倉樹々ちゃん!
新沼希空ちゃんとのダブルセンタースタンスが好きでどっちも応援するって決めたんよ!
やから、希空ちゃんのスマホスタンドを手にした時に
樹々ちゃんから「あたしは?置いてくの?」みたいな視線を勝手に感じてしまい、「ほら、樹々ちゃんはワッペン選んだよ」とか言いながら遊んでました(笑)


FSKが今回再入荷のがあって、
モーニング娘。19譜久村聖ちゃん
これからハロプロリーダーとして頑張る姿!
ハロプロ大好き芸人として共演したいから沢山知ろう!って思い選びました!



アップフロントさん!だっちは此処に居ますよ~!!!!
何でも使ってください(笑)