だっちーす!


いいね!押してくれると助かりますm(._.)m

ハロプロニュースお伝えしてます!



大阪のハロダンハロカラに参戦してきました!
そして終演後にはカメラ協力もしてくれてありがとうございました!




15組も参加者が居て、しかも抽選で残念ながら漏れてしまった方もいらしたそうで、ごめんなさいね、うちが参加しなかったから一枠空いたのにね(汗)

けど堪忍して、ハロダンハロカラ東京と大阪を繋げる大切な回でもあったんですm(._.)m


そして、「ハッピー大作戦」も動き出しまして、
年内に100人の人に
「ハッピー」してる動画を撮って、それを1つに編集して100人分の
「ハッピー」を公開する!という企画♪
こちらの動画も協力してくれて本当にありがとうございました!
感謝しまくりですよ!!!!!




ハロダンハロカラの話に戻りますね!
うちは、2016年2月にハロダンハロカラに初めて参加しました!
その時に披露した楽曲をやりました!
「SEXYBOY~そよ風に寄り添って~」

上京してきたタイミングで発売された思い出の深い楽曲♪

2010年の夏のハロコン「ファンコラ」でモーニング娘。楽曲で一位に選ばれた楽曲でもあるね!!

大阪の人達は、優しかったな!!
特に「H-pag」さんには大いに助けてもらいましたm(._.)m

人見知りが思いっきり発揮してて
椅子に座ってた自分の後ろに参加者が来てるの気づいてたけど、
あたふたしてたら、H-pagさんが話しかけてくれて、そこから輪が広がりました!!!

ちなみにH-pagさんは「Crazy About You」を披露されてました!

いつかコラボしてみたいなぁー



そして、動画1発目は
最後を飾ってくれた
mikan=juiceさん
中学生でお父さんと一緒に来てました!
秋葉原でも親子で来て参加されてた方居たね!!
また参加してくれないかな????



そんなmikan=juiceさんは、Juice=Juiceさんの「Goodbye&Goodluck」を披露してました!!
話を聞いたら同じ和歌山県出身!
その和歌山県民を選んだ自分(笑)


動画の内容は、明日のハロダンハロカラまで証せないけどー

そして、色んな方々が協力してくださりました!
本当に本当にありがとうございました☆



ハロプロ大好き芸人で、ごっつ有名になったら自慢してもらっていいからね(笑)





また、会えるのを楽しみにしてます!




そして、東京秋葉原店のハロダンハロカラもよろしくお願いいたしますm(._.)m
明日は、いっぱい盛り上げますよ!