だっちーす!




いいね!押してくれると助かりますm(._.)m

ハロプロニュースお伝えしてます!!





昨日は、ハロプロOGの太陽とシスコムーンさんの20周年記念トークライブに行ってきました!

去年のひなフェスで、太陽とシスコムーンさんが出てきてパフォーマンスを見たけど、会場が大きかったから遠かったのねー
けど、今回は

この距離!!





すごく近かった!


トークライブ始まり、仕切りは基本小湊さんでした!
信田さん、稲葉さんはその仕切りに身を任せる感じ!!
一番ビックリしたのは
信田さんがフワフワしてるキャラって知らなかったから面白かった(笑)

稲葉さんは安定した感じが良かった!!



20年前の思い出を多く語って
うち当時中学二年と三年生で、地元に居たから、テレビでの活動は見てたけどライブとかは全く行けてなかったんで、その頃に戻った感じがした!!




ルルさんの中国からのメッセージ!
つんく♂さんからのメッセージ!
良かったわ!!!

太陽とシスコムーンさんってトークが苦手ってのは知らなかった!!
よくしゃべるイメージやったから(笑)



そして解散ライブの東京での映像を見ることに!
しかし当時、映像化する姿勢でライブをしてなかったから記録用のVHSからDVDに見れるようにしたから
画像が荒く、顔認識できないですよー
って小湊さん言ってたけど、その通り画像荒かった(笑)けど、それでも当時の様子が見れたのは嬉しすぎた!!!


うち夜勤明けで、少ししか寝てない状態で行ったもんやから、会場が暗くなると寝てしまうと思った


けど、そんなことなく普通に見て楽しんで笑って過ごしてた!!



ファンの力ってすごいね!!!!




そしてね、映像が流れる前に
映像が長いからトイレとか大丈夫?って言ってたんやけど、信田さんが不安そうな顔で小湊さんを見てたらしく
小湊さんが信田さんに聞いたら
「映像長い?!」
って聞いて、トイレに行った(笑)
自由な感じ!良かったわー!
めちゃ笑ったもん(笑)(笑)

自己紹介の時も、信田美帆こと米倉涼子ですー!って言ってた時点で
あれ?そんなキャラなの?から始まったから、信田さんは面白い人!って自分で認識したー!!




稲葉のあっちゃんは、この3人の中やと一番数多く見てて、安定した関西のおばちゃん感!
トーク面白いんやけど、身内やとワーワー話すけど!よそに行くと大人しくなるイメージ!一歩前に出るのが苦手なタイプ!
めちゃくちゃ面白いのよ!!

小湊さんは、相変わらず可愛い顔で当時と全く変わってないんちゃう?みたいな
うん!変わってなかった!髪色が変わったくらい!
とても10代の子供が居るとは思えないよー

うちは、小湊さん推しでした!!!



そして、最後に
「月と太陽」発売から20周年なので、月と太陽を披露!
そして、「宇宙でLaTaTa」
間奏では、信田さんが回る振りがあるけど、今回ヒールやから
「今回ヒールやから回らないよ」って言って会場を笑わせた(笑)

楽曲自体は、ひなフェスで見てたけど、こんな近い距離で見れたのは嬉しすぎた!!

そしてアンコール
「太陽アンドシスコムーンエスター」
って叫ぶのね!
叫べた(笑)



そしてアンコールは
「Magic of Love」
ここだよしのぴー♪って言えたーー

バックコーラスでルルさんの声も入ってたから4人居た感じに見えた!!




そんな太陽とシスコムーンさん
7/28
COTTONCLUBで
二十周記念ライブ決定しました!!

これは観に行きたい!!
単独コンサート行ったことないから!!


太陽とシスコムーンさんの思い出話は、自分は3時間くらい語れるはず!!

コンサート行ったら、恐らく1日は語れるねー!!!




チケットは、小湊さん特別枠で確保して貰いました!





会場には、「みちよ」
あの平家みちよさんから華が!!!
一部でコメントムービー流れてたらしくて
そっちも見たかったわー!!

メロン記念日の斎藤さん村田さんも来てたらしく、前田有紀さんも!

なんと素敵なメンバー!!


一部も見たかったわー






太陽とシスコムーンさん最高です!!!

ハロプロずっと応援してから出会えた奇跡!!
ハロプロ大好き芸人もっともっと頑張ろう!!!






4/28
平成最後のハロダンハロカラ


4/27には
ハロショ大阪店でのハロダンハロカラにも出ます!
その模様が28日ハロダンハロカラに流れます!!!