だっちーす!



いいね!押してくれると助かりますm(._.)m

ハロプロニュースお伝えしてます!!




本日1時間半くらいしか寝てませんZzz



何故ならば、夜勤後の早朝仕事で昼までやってて、夕方からは太陽とシスコムーンさんのトークライブ
その後にお仕事やから!!
明日は夜だけ仕事やから夕方まで寝てようと




しかし睡眠時間短いと体がきつい



トークライブは、アリナミンが出て観れるやろーけど(笑)
仕事保つかなー(笑)



頼みますよー自分の体~







太陽とシスコムーンさんって約1年半くらいしか活動してないのに10年くらいやってた感覚なのは何故??
それが全て分かるみたいー



楽しみ!








4/28
平成最後のハロダンハロカラ
15時~観覧フリー♪
参加者募集中!

4//27
ハロショ大阪店にて
ハロダンハロカラ出演致します!
レポしますよ!
その模様の一部をハロショ秋葉原店にて流れます!