だっちーす!



YouTube動画是非!見てみてください!!!


スプーンラジオ頑張って喋ってるよ(笑)


もう2019年も3月やよ!

時の流れは早いねー
楽しみにしてるのがあるからかな??

2018年は激動な1年やったなぁー
楽しいデートを3回できたと思ったら
その夏に振られてしまう

2014年からずっと好きやった養成所の先輩けど年下(笑)
全く会わなくなったね、たまにインスタとかTwitter覗いたりしてるけど、変わってなかったから良かったよ!



そして、2014年くらいから仲良かった友人ともスケジュール上会わなくなったら、そのまま会わなくなってしまった
女王様気質な人やったなー
それが面白かったけど(笑)(笑)



そんなこんなで別れてばっかやないよ!




別れがあれば出会いもある!!




話を聞いてくれる後輩ができました!!!
よっちが言うこと聞く事が普通になりました!
ハロショでのイベントが盛り上がりを見せてきました!
YouTubeの配信始めました!
スプーンラジオ始めました!
などなど




2019年どんな年になるんやろ??


あっ、グッズ販売決定してます!!

まずはFSKから
500円で販売にしました!
最初700円予定やったんやけど、大きめのも作る事になったんで値下げ(笑)
まだ販売してない段階で!!!
机の上や玄関などにちょこんと置いて欲しいなー(笑)



そして、お笑いライブ

3/12
元祖爆笑王にはまりにいくライブ
16時~500円
池袋GEKIBA
良かったら見にきてね!!!!!!
グッズもここから販売します!!!