ダッジインス tagram にもアップいたしましたが2019年初めてお酒を飲みました私も33歳なんでねお酒を全然飲んでいい年なんですけれども普段飲まないからあれですねすごい不思議な感覚でしたねでちょっと人見知りが発揮した急いでいた中に入っちゃったのであの次ある時はあのたくさんお話ができるように頑張りたいと思いますそんな私はですね明日1月の28日秋葉原 Zero G の会場にてですね有頂天ライブ原さえあれば何もいらないのトークライブが行われます料金がですね1000円+ドリンク代となっておりまして7時


3からスタートですねハロプロクイズハロプロトークハロプロ近く何か色々あるようなのでよろしかったら遊びに来てください取り置きも可能ですではバイバイ