だっちーす!



編集技術向上前の作品!
良かったら見てくださいm(__)m
ちゃんねる登録お願いいたします!





実家を離れて13年にもうすぐなる
けど


ふと実家に住んでた頃の事を思い出すんよね



実家に暮らしてた時は、お母さんと喧嘩したり
怒られて反抗して負けて泣いたりしてたなぁ



あの頃は、正直鬱陶しいな
よそのお母さんがいいなぁ!とか考えてたけど



アホやね!




離れて気づく





お母さんは、お母さんで良かった!って本当に思う☆




ハイヒールリンゴさんに似てるお母さん♪




今は、実家に帰ると
そろそろ結婚して欲しいわ!周りの友達と話ができないんよ(汗)


の言葉を言われちゃうけど、



(笑)






お母さんは、やっぱり大好きやなぁ!!!





マザコンとまでいかないと思うけど、
お母さんは好きやなあ!!






東京に独り暮らししてて
職場とかで知り合った他人のお母さんを
「お母さん」と呼んだりして
子供気分を味わってるけど(笑)





向こうにしたらたまったもんやない??(笑)





嗚呼!




かわいい幼少期(笑)






こちらのライブに是非!遊びに来てくださいm(__)m
取り置きできます!!!!!!