だっちーす!





スプーンラジオ更新されました!!
良かったら聴いてみてくださいm(__)m





タイトルの英語意味合ってるかな???




今年の思い出を書いてこうと


1月
2週に渡って、テレビ出演☆
日テレ
ウチのガヤがすみません!

人生初の2週連続出演は、とても貴重な体験をしました♪




あれ以来呼ばれてないが(汗)
頑張るよ!

そして、あやまんJAPAN経由のライブに出演しましたね!!




2月
なんと言っても
元メロン記念日 大谷雅恵さんバースデーイベントMC


すっごく緊張したなぁー!!
ここから大谷さんと知り合いになれて、
芸人になる時に描いた夢
ハロメン&ハロメンOGと共演する!
が叶った☆
大谷さんありがとうございました!また来年もMCしたい(笑)

3月


3月はなんて言っても
吉永小百合さんを生で見れた事!!
生きてて見ることができるなんて思わなかった!
オーラが違ったよ!!!

そして、ハロ芸を応援してくれるチム芸の方にお会いできたのも3月でしたね!


あっ、お笑いライブにJuice=Juice金澤朋子ちゃんが来て、うちに気づいて会釈してくれたのも3月!!!

素敵な1ヶ月!!


4月

ハロプロCDジャケットものまねのクオリティーが上がったのが4月やったかな!!!
4月は他にあったかな??


5月
昨年テレビで共演したアンジュルムさんのイベントに行って握手会に参加したら覚えて貰ってて嬉しかったのを覚えてるなぁ



そして今ではなくなってしまったが
ハロステという番組で自分が送った便りが読まれた!!

そして、


おかずクラブさんの単独に行ってきました!
帰りに写真も録ったよ♪
覚えて貰えるって嬉しいね!!!!!!!!


6月


あやまんJAPANさん経由のライブにまたまた出演☆
その後に、高専時代の同級生の結婚式に愛知県まで夜光バスで行ったよ!
すごい大荷物やったのを覚えてるなぁー



7月



番組で共演して知り合いになった
ななめ45°さんの単独ライブへ
土谷さんが大好きで、差し入れにチョコレート持ってたな!何でチョコなのかは未だに不明(笑)
土谷さんとプライベート遊んでみたい!!
来年はできるかな???
先輩なのに図々しいね(笑)自分!!



一旦、ここで締めましょう!!!


8月からは、次で!!!