だっちーす!









モーニング娘。’18のリリイベ
実は、リリイベという形では今年初!!!

前作の「Are you happy?/A gonna」の時は、舞台と被ってたのと数が少なく、その作品で卒業された尾形春水ちゃんが一人でトークイベントをしてたけどスケジュールが合わず行けず終い(汗)

けど、シリアルイベントは当選したのでプラマイ0かな(笑)


今回は、楽しみで!
リリイベってモーニング娘。さんを知らない人でも観る機会があるイベント!
少しでも多くの人に知ってもらえるチャンス!

ハロプロ大好き芸人の自分は、微力的な事しか宣伝できてないけど、少しでもファンが増えてくれる嬉しい!



今回は、同時発売で「嵐」さんが居るので
オリコンで1位は困難ですが、
2位は録って欲しいね!
デイリーランキングでは2位やったので、そのまま維持をお願いいたしますm(__)m



サンシャインシティ噴水広場は、いつぶりだろう?
アンジュルムさん以来なら5月ぶり???
それ以降ないもんねー
確か







今回自転車で来たけど、プリンスホテル側から入ったのね、そしたら
牧野真莉愛ちゃんが好きな日本ハムファイターズのフォトスポットが!!!



本人は知ってるのかな???
てか、選手と交流したり、スタジアムに足を運ぶくらいなので知ってるかー!!(笑)





うちも阪神タイガース好きやったけど、途中から見なくなったら野球が分からなくなった
けど、OBに親戚が居たんだよ!
藪恵壹さん!
小さい頃しか会えてないけどーー






リリイベは、今週いっぱいあったはずなので
詳しくはハロプロHPを見てください!!