だっちーす!








♪fiesta fiesta~情熱を解き放とう




あっ違った(笑)






昨日、mystafiestaというイベントに招待されたので行ってきました!!






「mysta」
というアプリがあって、そこからできたイベント♪



なんとSPゲストにアンジュルムさんが出るんです!!





いやー、昨日は後藤真希さんに会い、しかも2ショット





その後は、アンジュルムさん!





の前に色々出演者が居まして、
ボーカル部門
お笑い部門
アイドル部門


ボーカル部門は歌が上手な方々


お笑い部門は、若手芸人さんレベルでいうと
うちの少し上くらいかな(笑)(笑)


いやいや、芸歴長い方居たから(笑)




うちも今年の冬からネタ活動してきます!




なので、出てみたい!
お笑い部門だけガチャガチャしてて、しかも押したという





若手芸人って感じですね(笑)







ネタは、どれも面白かったです!



そしてアイドル部門
この時に気づきました



人数が増えて、踊るときに会場が軽く揺れてた事に





スタッフさんは何も言わなかったけど、恐らく大丈夫やったんやないかな??




そして、抽選会があって、
なんと一万ポイント当たっちゃった!



けど、10/8までに使いきらないと有効期限過ぎちゃう(汗)



なので、アップフロント関係者に使いたいと思い、アップアップガールズ(仮)さんが見つかったので
そちらに投入させて戴きました!





そして、ラストはアンジュルムさん


SE
ドンデンガエシ
マナーモード
自己紹介
Uraha=Lover
次々続々
46億年LOVE
大器晩成
告知
友よ
な流れでした



パフォーマンスが終わってMCとのトーク

MCはアンジュルムさんをあまり知らなかったので、アイドル=かわいいで括って話を進めてしましたが、リーダーの和田彩花さんが
アンジュルムは可愛いで売ってないんです!色んな試練を越えてきた子達が集まってるんです!
的な話をして、方向転換
「マイスタ」をエスカレーター方式で可愛く言うというのをアンジュルムメンバーにやらせて!
最後は竹内朱莉ちゃん
その手前が、室田瑞希ちゃんで一気にハードルを上げたんで困ってたタケちゃん(笑)
1発やってみるがド滑り(笑)
自ら、♪ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコマイスタ注入♡
で締めました(笑)

そして、告知をリーダーがしてた時に、カメラに気付いた!中西香菜ちゃんと室田瑞希ちゃん
の変顔がアップされ会場が大ウケ(笑)(笑)


MCが笑いながら注意しても
中西香菜ちゃんは、変顔を続け笑いを絶えなくしてくれました(笑)
リーダーのあやちょは気づいてたのかな(笑)??

そして、本当のラストはモデルウォーキングでポーズ決めて退場となり、
あやちょの凛々しく決めた顔で終わりました!!




なんと楽しい1日だったでしょう!!!




そんな日が毎日続くと良いなー!