だっちーす!







少しブログの更新が止まってましたが、
少し忙しかったのと、今日のために体調を整えてました!








後藤真希さんの握手会&2Shot写真イベントに行ってきました!




この日の為に夢を諦めず、ハロプロ大好き芸人としてやってきた!
みたいな(笑)



昨年は、アンジュルムさん

今年は、後藤真希さん


後藤真希さんは「今の私は」というエッセイ本を出されました☆



同い年とは思えないくらいオーラが違う!
一緒に撮った写真のうちが霞む霞む(笑)

常に笑顔の後藤さんで、自分もこーなりたい!
と思いました☆

後藤さんと一緒に仕事ができるように頑張る☆


ハロショのステージに来てくれないかな??



うちがMCしますー!!



できるかな??
そもそもオファーがないか(笑)






渋谷にあるHMVにてフォトパネル展示会あるので是非!時間あれば!!
10/19までので!!!!!







あぁ!後藤真希さんみたいになれたら良いなぁ~☆