だっちーす!









9月に入り、台風も1つ過ぎ日本に大きな被害を与えて熱帯低気圧へと変わり、
北海道では大きな地震が起こりました。。。




今年は自然災害が多い(汗)






地球温暖化の影響なんでしょうね!




地球が怒ってるんやと思う!








被害にあわれた方々、1日でも早い復興するよう願ってますm(__)m








何もできてない自分ですが、、、








そんな自分はハロー!プロジェクトが好きです!
音楽が好きなったきっかけは安室奈美恵さんでした


そこからSPEED.MAX.知念里奈.華原朋美.広瀬香美.広末涼子.深田恭子.篠原ともえ.ともさかりえ.globe.hitomi.EveryLittleThing.DoAsInfinty.酒井法子.浜崎あゆみ.鈴木亜美.工藤静香.kiroro.島谷ひとみ.misono.dream.Folder5.玉置成実.愛内里菜.宇多田ヒカル.倉木麻衣.小柳ゆき.遠藤久美子.内田有紀.柴咲コウさん等々



色んなCDを持ってます!





それくらい音楽が好き!

けど今は芸人になってます!!


色んな道が今までありました




楽な方へ、怒られない方へと若い頃は思って動いてました









苦しい道があったから今元気に過ごせてるのかな?と




税金はギリギリで払ってますが




事務所費用も遅れながらも払ってますが





何とか生活してます!







少しでも多くの人に元気になってもらえるように
イベントにも出演してます!!






近々だとこちらです!






ハロプロ大好き芸人として一生懸命頑張ります!




よろしくお願いいたしますm(__)m