だっちーす!










うちは、結構理解力が弱かったり遅かったりする





1度頭に入ると中々忘れたりはせず
便利っちゃ便利なんやけどね(笑)










そのため、ハロプロ含む色んなアーティストさん(自分が興味を持った人のみ)
結構な智識力はあると自分で思ってるけど
それをどこで出すの????



て困ってます(汗)











うちってね、結構変な目で見られる事が多いんやけど、生まれて1度も職務質問をされたことがない!!!




エッヘン( ̄^ ̄)





喜ぶ事なのか??

威張ることなのか???




(笑)






そんな不思議な自分ですが(笑)


こちらのイベントのMCをやっております!!!!




わがままボディをさらけ出して
だっちらしくMCしてます!!!



今回はハロダンハロカラがありまして、
そちらのMCもします!!
今回は、今までのやり方を変えてやる予定です!!!