だっちーす!










吉澤ひとみさんのNEWSはビックリしたね







確かに悪い事をしてまってるが、戻ってきたよね
被害者に関して、大変ご迷惑おかけしましたm(__)m
悪いNEWSも流れてるけど、SNSが主流の時代にはついてきちゃうのかな??

この山をよっすぃは乗り越えれると自分は思う!


悪いことをしてしまった時って、人は逃げてしまう
吉澤さんを庇うわけではないけど、あの一瞬の出来事は何がなんだか分からないはず


うちも小6の頃に交通事故に遭いました


急いで英語塾へ向かってて、角を曲がったら
バーンっと




気づいたら空を見てた
気づいたら地面に叩きつけられて上を見てた

少ししたら人が集まり出してきて、近所の人がゴツゴツした所の上やからと
頭の下に座布団を敷いてくれた

病院に行こう!と無理矢理引き面れた記憶もある



1ヶ月半かな?入院して
暫くの間、むち打ちになってた



新しい自転車も相手側に買って貰い
未だに不思議なのが
引っ越す途中やったので、
事故前と事故後では帰る場所が違った



そんな出来事を経験した自分





交通事故に関しては、いつどこで誰が起こす、巻き込まれる等分からないんです!





モーニング娘。さんを応援して20年
うちはこれからも応援し続けます!




1つの過ちで、ひっくり返す人も居る
それもありやと思う
けど、今まで自分が色んな感謝を貰ってきた偉大なグループ!




このブログを読んでくれた人々に伝えたい!




もし加害者側が自分やったらと
少しでも考えてみてください。




吉澤さんがやってしまったことはいけないことですが、きちんと反省してるはずです!
罪を償って戻ってきてくれますm(__)m



うちは、そう信じてます!








9/16こちらのイベントMCをしてます!
観覧フリーです、是非!遊びに来てくださいね!