だっちーす!










今年の夏は、色々な出来事があった!






ハロコンに2回行けたこと!!



ハロラン(自分のイベント)が一周年迎えられたこと!



よっちと無事に夏を過ごせたこと!




人前でクイズを答える!出題する事ができたこと!





数えきれない出来事がありました!






同級生と久々に会って、ご飯行けたり、ボーリングしたり!




生活リズムが変わりつつあった今年の夏は今日で終わり






まだ外は暑いけど、暦の上では盆が過ぎて秋になります!






9月からは何か変わった事をしたいなぁ








昨年はTVに出ることが出来た9月!
阿部サダヲさんに呼んでもらえたのが嬉しかったし、何よりアンジュルムさんと共演できたことが最高に良かった!
オーディションでは、アンジュルム愛を淡々と語ってた気がする自分(笑)

そのおかげか出られて、そしてイベントにも会場でも声をかけてくれることか増えました!

今年はどーなる??偶数年なので安全安心の護りに入るのか?分からないけど、また1つ世の中に出たいね!





ショールーム配信を毎週火曜日21時からにしたけど、別日でも少しの時間でもあったら配信しようかな??






そして今年の夏は好きな先輩がTVに出た!すごく嬉しかったし録画もした!
けど、すごく感想を追求された時は引いてしまってる自分に気づいた(汗)
まぁ嬉しかったのは分かるし、もしかしたらうちも去年同じことをしてしまったかも??

時の流れに身を任せましょう!!!









9月は、ハロショイベが行われます!!



良かったら遊びに来てくださいね☆
今回から少し内容を変えてやりたいと考えてます!!!!
リクエストとかあればよろしくね!!