だっちーす!







今回は贅沢に4つ(笑)(笑)





まぁ2回に分けて食べました!





そして午後からは
ハロコンです!!




今年は20周年という事で
市井紗耶香さんが18年ぶりに登場♪




それを見たく7/7頑張りましたよ!!!




TVやMVでしか見たことがなくて





やっとーーーーーーー






市井紗耶香さんが入ってる「ちょこっとLOVE」は中学生の頃以来~!







そして、今回サプライズでDA PUMPさんが登場♪






生でUSAが見れたーーーー




最高!!!!



KENZOさんがDA PUMPさんの中で推しなんたですけど(笑)
今回は別件の仕事で居なくて



けど、生ISSAさんは嬉しかったし

他のメンバーさんも見れて嬉しかった!!!




ハロプロから素敵な誕生日プレゼント戴きました!!
ありがとうございます☆





もっともっと貢献できるように頑張ります!




ハロコンは25日にもあります!
楽しみ~!