だっちーす!








大阪の更新以来ちゃう???






連休後は、連勤でした(汗)






生活がかかってるため
休みっぱなしではダメなんです!





もう少し楽になると助かるけどねー







頑張ったら必ず誰かは見てくれてて評価してくれると思ってます!





あれ?したたかかな???(笑)





あざといかな????(笑)







久々に書くからそんな沢山の人は見ないと信じて

「情けは人のためならずキャンペーン」
を行っていて

頑張ります!!!!(笑)







明日から普通のブログにしますね(笑)



「Are you happy?/A gonna」

オリコンデイリーチャート一井獲得☆



ウィークリーチャートも是非!一位で!!!





知ってました?


卒業するメンバーが今回居ます!
卒業前のシングルで一位を獲得できたメンバーって
石黒彩さん
市井紗耶香さん
保田圭さん
田中れいなさん
鞘師里保さんの5人だけなんですよー



他のメンバーは残念ながら一位とれてなかったんですよー
安倍なつみさんも後藤真希さんですら

なんか意外てしょ!!!


福田明日香さん 「Memory青春の光」2位
石黒彩さん 「LOVEマシーン」1位
市井紗耶香さん「ハッピーサマーウェディング」1位
中澤裕子さん 「恋愛レボリューション21」2位
後藤真希さん「Do It Now」3位
保田圭さん 「AS FOR ONE DAY」1位
安倍なつみさん 「愛あらばIt's Alright!」2位
辻希美・加護亜依「女子かしまし物語」4位
飯田圭織さん 「THEマンパワー!!!」4位
矢口真里・石川梨華 「大阪 恋の歌」2位
小川麻琴・紺野あさ美 「Ambitious~野心的でいいじゃん!~」4位
吉澤ひとみ・藤本美貴 「悲しみトワイライト」2位
久住小春さん 「気まぐれプリンセス」4位
亀井絵里・ジュンジュン・リンリン 「女と男のララバイゲーム」6位
高橋愛さん 「この地球の平和を本気で願ってるんだよ」2位
新垣里沙さん 「恋愛ハンター」 3位
田中れいなさん 「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」1位
道重さゆみさん 「TIKI BUN/シャバダバドゥ~/見返り美人」2位
鞘師里穂さん 「冷たい風と片思い/ENERESS SKY/One and Only」1位
鈴木香音さん 「泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅」2位
工藤遥さん 「邪魔しないでHere We Go/弩級のゴーサイン/若いんだし!」2位

となってます!!
すごいデータ量(笑)

もしランキング間違ってたり、卒業したメンバーで抜けてる方が居たら知らせてくださいm(__)m
※悪意はありません。