だっちーす!










DA PUMPさんのイベント動画を観たけど、すごいね!



「♪L・O・V・E Lovely ISSA」
って掛け声が生まれてて

思わず笑っちゃった(笑)





このワードは、2001年発売の
プッチモニ「ぴったりしたい!!!X'mas」
から生まれた言葉で



ハロヲタさんは、コールでよく使うんです☆






昨日のサンシャインでのイベントで、
ハロヲタ混じる観客で
「オイオイ」言ってたら、
突然ISSAさんが
「聞いてないよ!何?何?」
観覧「・・・」
ISSAさん
「もっと声出せるよな?出せるよな??」
と煽りを入れてくれたんです!



それに喜び、ハロヲタさん含むDA PUMPファンの方も
大声で叫ぶという流れに!




すごいよね!



応用力&対応力!!



さすがですよ!



池袋サンシャインでは、モーニング娘。さんが舞台を公演してる最中!
メンバーも観に行ってたらしく




自分も行きたかったー!!!!





イベントの打ち合わせで行けなかったんやけど、これはとっても大事で将来に関わるくらい!!!!







ハロー!プロジェクトトランプゲーム大会SP~なんでもハロラン&ハロプロDJ~
ハロプロショップ秋葉原店
観覧フリー
14時~
一般参加企画あり☆


是非!遊びに来てください!


そして、こっちの方が先!

6/9
六本木トラトラトラ
11時~15時半
「pussy3双子座♊️性誕祭」
1500円+ドリンク代

久しぶりに踊り明かします!!!!

あやまんJAPANさん関連で、変わった内容のライブになってます!!