だっちーす!









今日は、養成所繋がりの大好きな先輩チュランペット藤並さんとデートしてきました!!!





デート????????????






デートでいいっしょ!








しかーーーし






うちが寝坊しちゃって30分待たせちゃいました(汗)









遅れながらも無事着く事ができて





お寿司屋さんへ







行き付け程ではないけど、知り合いのお店で!






トロカツ!!!




美味しかった☆






マグロをフライにしたモノ






あの千代の富士さんが好んで食べてた絶品モノ








お吸い物も美味!!






海鮮丼大盛り☆







すごくない??このボリューム!!!


食べきりました!!!!!

そして写真も撮りました☆



本当は、写真お店で撮ったんやけど、写っちゃいけないものが写ってて(笑)



















切り取らせてもらいました!!!









楽しかったなぁ!!!






「SEXYSEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」

リリイベ終わっちゃうよ!
行ってない方は行ってみましょう!!