だっちーす!









今日は、前から楽しみにしてたハロプロリリースイベント♪





この日は休みでしたので、朝からゆっくりしてたかった




ゆっくりは微妙にできてたのかな?






朝の5時によっちが急に叫びだして、
ただトイレがしたかっただけなんやけど、オムツしてたから違和感ありすぎたらしく
キャーーーーーー




って、ビックリして起きちゃって
オムツ外して
用を済ませて
無事睡眠zzZ





昼過ぎに起きて、着替えて向かいました!







よっちは何もなかったかのようにジーっと見てたけど(笑)





着きましたよ!





初めてFSK撮った!!!



タイトル「#おでかけかりん」


詳しくはTwitterへ


@dacchies




10枚目シングルなので、リーダーの宮崎由加ちゃんは、ブログタイトルに「十」と書くらしい
Juice=Juiceのジュー
10枚目のジュー
今まで大切に保管してたらしいです!






今回はハロ芸メンバーが揃って観に行ってて
1部2部と見てたのは、自分とゆるえもんさんだけ
1部に、リーダーとふゆきさん
2部に、太郎ちゃん

握手会もハロ芸メンバーで並んで握手しました(笑)



初めて過ぎて自分が照れちゃって、テンション高くできなかった(笑)


なんでやろ??

メンバーには、ゆかにゃ(宮崎由加)さゆき(高木紗友希)には、誕生日おめでとう☆
これは必ず伝えたくて伝えれて良かった!!


一応、認知して戴いてる金澤朋子ちゃんは、普通に話せれて良かった!!






帰りにオリコンチェックしたらJuice=Juiceさん2位!
しかも前作超え!!
しかーーーし
3位の「ラストアイドル」さんとの差が小さすぎる
頑張れ~☆1位は難しくても2位はキープして欲しい!!!





けど貧乏人の自分は何枚もまとめて買うことはできないので、見守る事しかできませんが(汗)





Juice=Juiceファミリーとして応援します!!!








本日発売☆
「SEXYSEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」

発売中!!!!