だっちーす!









昨日のJuice=Juiceメモリー続き




2015年からですねー




Juice=Juiceさんは2015年はすごい1年でした!
6枚目シングル「Wonderful World/Cava? Cava?」



こちらはオリコンウイークリーランキング
見事一位獲得♪

ハロプロの中では
モーニング娘。
プッチモニ
タンポポ
ミニモニ。
後藤真希
ごまっとう
DEF DIVA.

で、モーニング娘。さん及び派生ユニットしか一位を録る事ができなかったんです




そんな中、Juice=Juiceさんが見事獲得♪



Juice=Juiceファミリーは喜んでたの覚えてるよ!

うちも喜んだぁ!!!


この頃は、「Cava?Cava?」が好きで
歌いじめの♪Je t'aime bien !
が可愛くて よく真似してた(笑)



この勢いに乗って

1stアルバム「FIRST SQUEEZE!」
発売☆
オリコンウイークリーランキング5位☆


リリイベに行きましたよ!!!



夏の暑い中!楽しんでました!!




アルバムの中で
「CHOICE&CHANCE」
とっても格好良く、MVもある楽曲♪

「愛・愛・傘」
ゆったりした楽曲で、綺麗なハモりが特徴♪

「生まれたてのBaby Love」
スタンドマイクで基本的に披露される曲♪
曲の間奏ではメンバーの誰かがJuice=Juiceファミリーに同じ動きを共有するために
右手右手とか言ったりしてライブ感を楽しむ楽曲になってます!

「選ばれし私達」
2016年日本武道館公演の1発目に披露する程
格好良い楽曲です!

「GIRLS BE AMBITIOUS」
5人のメンバーの各特徴を表現した曲で2017年から7人になったので。5人バージョンはこのCDしか入ってないレアになった楽曲♪
センターの宮本佳林ちゃんも今はショートヘアーでないので(笑)

「続いていくSTORY」
この楽曲はバラードで、ライブでの演出が素晴らしくて1つの光の珠が上から降りてきて、メンバーの手の平に乗って、メンバーが上にあがる演出!
初めてホールで観た時に涙したの覚えてます!


等々




このアルバムでオリジナル曲が増えただけでなく
通常盤にはハロプロカバー曲が入ってます♪
「香水」メロン記念日
「Magic of Love」太陽とシスコムーン

こちらの2曲はライブで盛り上がる
あっ、香水はゆったりな曲だけど聞き入る楽曲ね♪



この頃から事務所から大きな指令が!






全国220公演をやることが決まりました!





毎週土日にはどこかでライブ



最終的には225公演になったね!確か(笑)



そんな中、ドラマの話が
「武道館」

アイドル「 NEXT YOU」として活動し、武道館目指して頑張るストーリー
しかし、色んな難問が彼女たちに巻き起こる
2016年年明けから放送♪
ちなみに、エキストラと試写会で参加しました!



このドラマに向けての楽曲がリリース

NEXT YOU/Juice=Juice「Next is you/カラダだけが大人になったんじゃない」


CD買うとお店毎に付いてくる特典
今回3枚ありました!!






GWの中野サンプラザ公演で
その秋に行われる日本武道館公演を発表!!


そこで「Goal~明日はあっちだよ~」をこのツアーで発表し、明るくて前向きでライブで盛り上がる!楽しい楽曲♪


そして


8枚目シングル「Dream Road~心が躍り出してる/KEEP ON上昇志向!!/明日やろうはバカやろう」
リリース♪

完全に日本武道館公演に向けての楽曲♪
前向きで挫けず頑張ろうね!のメッセージが込められてます!
そして



すごく自分も楽しみだった
日本武道館公演!





大盛況!!




暫く時は流れ、2017年春ツアーを行い、
5月に9枚目シングル「地団駄ダンス/Feel 感じるよ」
実はこのリリイベで

金澤朋子ちゃんの直筆色紙をじゃんけんで勝ち取り!ゲットしました!!!





すごくユニークな楽曲で5人としてはラストシングルになりました!




夏に新メンバーを加入し
7人で活動♪


デジタルシングル「Fiesta Fiesta」をリリース♪
新メンバー段原瑠々ちゃんの歌声にJuice=Juiceファミリーは


そして、ワールドツアーを実行!
7ヵ国を回り、そして南米ツアーも決行☆

ちょっとサクッと書きすぎたかな???

Juice=Juiceさんの事を少しは知って貰えましたか??


ハロプロ芸人だっち
Juice=Juiceの魅力は伝わったかな??



一回り二回り大きくなったJuice=Juiceさん


あっ、忘れちゃならない
10月10日は、「Juice=Juiceの日」
まだ自分は行けてないけど、今年は行きたいなぁ!





そんなJuice=Juiceさんは







4/18発売
「SEXYSEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」
もうすぐ発売☆
リリースイベント楽しいですよ(((o(*゚∀゚*)o)))

どの曲が好きですか??