だっちーす!





Juice=Juiceさんが新曲を出すので
Juice=Juiceさんの事を書いちゃおう!!








自分がJuice=Juiceさんを知ったのは
2013年の春でした!

「私が言う前に抱きしめなきゃね」
で6人で最初デビューされました!




ハロプロエッグから生まれたグループ☆
宮崎由加ちゃんだけハロプロエッグではなく
第2回FOREST AWARD NEW FACE オーディションから選ばれてからのJuice=Juice入り




今もピアノ弾けるのかな??(笑)






インディーズで2枚発売し
ハロプロエッグと共同シングル
「天まで登れ!」

を出して

9月に「ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃねMEMORIAL EDIT/五月雨美女がさ乱れるMEMORIAL EDIT」
オリコンウイークリーランキング2位を獲得♪

12月に「いじわるしないで抱きしめて/初めてを経験中」
MVでは、センター宮本佳林ちゃんが足の骨折の為 ダンスシーンのみモーニング娘。石田亜佑美ちゃんが代役!
なのでMVでダンスシーンを見ると面白い仕上がりになってます!





そー言えば11月に
Berryz工房さんの初武道館公演の時に、武道館側でJuice=Juiceさんの握手会があって
それが初めての接触で
佳林ちゃんが跳び跳ねてくれたのを今でも覚えてるなぁー



佳林ちゃんは、アイドルの鏡になれるよう活動してるってのもあって心引かれてました!!





3枚目シングルで
「裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい」
この時に駅にすごいデカイポスター貼ってて写真撮りに行ったの覚えてるよ!!











渋谷の街で見つけては写真撮ってました☆




この楽曲は、とても色っぽく
そして、アレコレはライブで盛り上がる!
サビの♪アレコレしたいけど~
の所で手を叩くの好きだなぁー


この頃辺りまで両A面の片方は
植村あかりちゃんがセンターだったなぁー
見た目は大人っぽいけど、宮本佳林ちゃんと同い年!!
喋ると無邪気さが出て可愛らしいんですよ!!
けど、黙っててモデルポーズとかしたら完全に大人!!!

羨ましい~!!


ハロプロさんのCDって買うと中にシリアルカードが入っていて、それに応募して当たると行けるイベントがありまして、Juice=Juiceさんは、その3枚目のシングルでやっと行くことができて、イベント後には握手会もあるので
メチャクチャ楽しみました☆


この頃辺りから、サブリーダー金澤朋子ちゃんが気になるようになりました!


そして夏に
4枚目シングル「ブラックバタフライ/風に吹かれて」
をリリース♪

このリリイベは何故か行くことができず、夏のハロコンで初めて見ることができて
サビの♪ブラックバタフライ ブラックバタフライ
って所はメンバー全員で蝶をイメージした振付けが入ってたり

風に吹かれては、MVがドラマ風になってて見どころ満載でした!!


秋に
5枚目シングル「背伸び/伊達じゃないようちの人生は」
をリリース♪
こちらもリリイベに行けてなかった気がする

確かモーニング娘。さんの武道館のオープニングアクトで披露されて
それで初めてみましたね!!




3 4 5枚シングルとリリイベに行けなかったのですが、CDを買うと特典でコースターが付いてきてて、それを集めてましたね!


しかし、保存状態が悪く汚れてしまってて
今となっては後悔(汗)




ちゃんとしときゃ良かったな!と



けど、もしJuice=Juice大好き芸人集まれってなったら、自分は自信もって特典やエピソードを話して人前に立ちたいと思います!!!




今回のブログは、ここまで!
2015年からは明日書きますね!!!!
中編?後編??
どっちでしょ???(笑)


「SEXYSEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」

リリースイベント開催中!!
是非!是非!1度はJuice=Juiceさんを見てみるのもありますよ!!
素敵なグループですよ!
どの曲が好き??