だっちーす!










昨日ハロ芸の収録中に
とある発表に驚きが隠せない(@ ̄□ ̄@;)!!









ハロー!プロジェクト及びアンジュルムリーダー
和田彩花さん


ハロー!プロジェクト及びアンジュルムを卒業するという発表がされました





時期は来年の春だそうです!






スマイレージデビューが5/26



なので、その日辺りに横浜アリーナか
さいたまスーパーアリーナで卒業すると予測するんす




自分の唯一の、あやちょと同じ画面に写ってる画像

夢が叶った瞬間です!!!!!




アンジュルムさんは勢いあるし!
ハロプロリーダーは、
中澤裕子さん 大阪城ホール
飯田圭織さん 横浜アリーナ
矢口真里さん          ?
吉澤ひとみさん さいたまスーパーアリーナ
藤本美貴さん          ?
高橋愛さん      日本武道館
新垣里沙さん  日本武道館
道重さゆみさん 横浜アリーナ
矢島舞美さん   さいたまスーパーアリーナ
和田彩花さん   どこでしょ??

ほとんどがモーニング娘。さんがやってきてて
前回が初のモーニング娘。さん以外のハロプロリーダーだったんですよ




アンジュルムさんと言えば
女優の蒼井優さんが
「世界中の人皆がアンジュルムを好きになれば良いのになぁー」
ってTVで言う程!



蒼井優さんとのショット☆



同い年に見えますか????






ハロプロ芸人として、少しでも支えれたらなぁー











このブログを読んでくれてる方々
ハロプロ及びだっちの
応援よろしくお願いいたしますm(__)m



今回のあやちょの卒業は前向きに明るく見送りましょう!!!
アンジュルムの進化も楽しみですね☆










そんなハロプロでは
4/18
Juice=Juice
「SEXYSEXY/泣いていいよ/VividMidnight」
発売されます!!

リリースイベント真っ最中!!