だっちーす!







昨日、TVに出てました!!!



年明けてから2度目の出演☆





「ウチのガヤがすみません!」
という番組には大変お世話になっておりますm(__)m
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m




蒼井優さん!阿部サダヲさん!玉木宏さん!
内田理央さん!大川藍さん!
という有名人を目の前に同じ画面に自分が居る!!!


しかも、阿部サダヲさんには名前を呼ばれたくらい!!
蒼井優さんがアンジュルムさんにハマってくれてなければ自分は未だTVに出れてなかったと思います!
今年は蒼井優さんの作品を映画やドラマだけでなく舞台等も行けるようにしようと思ってます!
もし、できたらblogに載せるつもり!!!!




そうそう!

話が微妙に反れてる(笑)





ハロプロにBerryz工房というグループが居ました!
その中に「熊井友理奈」さんという背の高いアイドルが居ました!
今は、レポーターやモデル等の仕事をしてます!


その熊井友理奈さんはBerryz工房時代にTVに出てた時に、このような経験をしたことがありました!


顔が文字に被さるというエピソード!!



これはアングル的に仕方ないことなんですけど、これを生で見たときに、背が高いとこのよーな事があるのかー!



って思ってたら、自分も同じ経験をしました!!

自分の姿を見た時に、顔が文字に被ってる(笑)




熊井ちゃんと同じだぁー!!!!!!




本来は、顔が出てないと嫌かも知れないけど?
何か自分は、熊井ちゃんと同じ経験できて、しかもこの時の収録の時に、喋れなかったから
次呼ばれるのかな?って心配してて

けど、これならライブの時やイベントの時に話せる!!
ハロプロトークとして話せる!!




前回の放送といい、今回の放送といい
改めて自分を見れる機会ができ、新たな自分を見つけれた気がする!!




次は喋れて、しっかり世間に自分の存在をアピールしよう!!







1/23(火)
「1.2.の3で桃花とクリィミーの18禁!?爆誕フェス」
秋葉原キャンディボックス
1000円!

だっちの名前で入って戴けたら、1000円で入れます!!!言わないと当日扱いになっちゃうかも?????







1/27(土)
15時~ハロプロショップ秋葉原店
「なんでもハロランwithハロダンハロカラ」

今回の公募テーマ
「ハロプロ20周年思い出ソングベスト3」
一位のみ理由を書いてメール送って戴けたら発表できますよ!


↑に送ってくださいませm(__)m

そして、当日会場に来て戴けたらステージ上で発表もできたりしちゃいます!!
人前が恥ずかしい(笑)って方は、
だっちが責任もって発表させて頂きますね!!!!