だっちーす!









昨日はライブの出演で、今日は昼からお仕事!
そして夜は、明日リリースの吉川友さん
「DISTORTION/ときめいたのにスルー」
リリースイベントに行ってきました!



そんな自分は夜に
日本テレビ23:59~
「ウチのガヤがすみません!」
に出てます!!




去年1年でしょ!!?
去年は1回しか出てないからアピールできてたのかな??
今年は年明け1発目に出ました!!

「ハッピー」

が使われるという嬉しい放送☆



MVP貰えるのかな??????





なんてね(笑)







わがままボディの師匠
吉川友さんにも
「今日放送なので、良かったら見てくださいね!」
って話したら
吉「何チャンでしたっけ??」
だ「4チャンですーけど、喋れなかった(汗)」
マネージャーさん「そんな事あるんですねー」
だ「もっと頑張りますね!」
のやり取り!!!!!!!!




収録で、きちんとタイミング掴んで前に出れてればなと




よし!今年は始まったばかり!



けど、半月過ぎました(汗)





頑張ります!!!





1/23(火)
18時半~秋葉原キャンディボックス
「1.2の3で桃花とクリィミーの18禁!?爆誕フェス」
1000円
だっちの名前で入って戴けたら、1000円で入れます!!!






1/27(土)
15時~ハロプロショップ秋葉原店
「なんでもハロランwithハロダンハロカラ」
今までとは違う形になりそうな内容(笑)
なんだろ!自分は恥ずかしい(笑)けど、それで笑って貰えたり、拡散してもらえたら嬉しいなぁ!!
ハッピー

公募テーマ
「ハロプロ20周年思い出ソングベスト3」
1位のみ理由を書いて、こちらにメール送って戴けたら発表できますよ!



haro-kara@egao-planning.com



当日、会場来て戴けたらステージ上で発表もできたりしちゃいます!!
恥ずかしいよーって方は、だっちがきちんと発表させて頂きますね!!!!






よろしくお願いいたしますm(__)m