だっちーす!








気がつけば今日は両親の結婚記念日やんかぁ!





だいぶ年老いたけど、健全に生きてるから1日でも早く親孝行させたいね!!
自分のやりたいことを優先に東京で生活してるけど、頑張るね☆









そんな自分は、TVの力はすごいなぁと実感してました

アクセス数が前日より延びるのよね!
けど、次の日になると元に戻るけど(;^ω^)


そんな自分は、来週の
ウチのガヤがすみません
に出演してます!!!!



ゲストは、大川藍さん&内田理央さんです!!




細い女性!!



うちの半分くらいの細さでした!!!




あっ、この絵は体は細いんだった(笑)







そして、1/15
秋葉原Zero-G
19時半~
「有頂天LIVE~ハロさえあれば何もいらない~」




そして
1/23

こちらのライブにも出演致します!!!

近くなったら詳細知らせますね!!