だっちーす!








気づけば明日で2017年が終わってしまう







そして自分は9月から芸能活動に少し変化が起きました!!


9月
まずは、9/9に偽メガ工房さんと2マンライブを開催することになりました!




「HELLO!TOGETHERMEETINGvol.1」
というタイトルで
あやまんJAPANユースメンバー
フェラチ王女さん
もぎたて毒リンゴちゃん
オッペケ亭もも奴さん
をゲストに呼んで!

初めての自分で企画を立てて、偽メガ工房さんと協力しながら無事ライブは成功しました!



会場でのリハをしてる時に、偽メガ工房さん達が
「狭いなぁー」
とかスタッフさん居る所で言い出した時は冷や汗をかいたけど何とか終わったんで良かったかな?と
そこで、久しぶりに同期を会えたりして
何か新しい刺激があったのがキッカケなのか
その後に、ハロプロ繋がりでTVの仕事が入りました!




マネージャーさんに撮って貰った1枚!



9月末に人生初のキー局のバラエティ番組出演しました!!

その詳細は10月へ

10月はモーニング娘。'17さんの新曲リリイベに行ってきました!
そこで、モーニング娘。になって初の森戸知沙希ちゃんに会いました!
後は、推しメンの飯窪春菜さんは違うね!
確かね、ラクーアとZDPAと2回行ったっけ?

サンシャインって無かったっけ??



けどすごい楽しかったのは覚えてるよ!!

そして、トークライブの出演

2015年以来のトークライブ出演!
こちらは来年1月にも開催が決まってます☆




ここで逃しちゃいけないのが







「ウチのガヤがすみません」
にアンジュルム芸人として出演!


すぐ知り合いに連絡して番組見て貰ったね(笑)


蒼井優さんがアンジュルムさんにハマってくれたお陰で出られた番組☆

MCフットボールアワー後藤さんに
「右から2番目のやつ何やねん!」
からいじられて
そこから「わがままボディ」と呼ばれる事になりました!
ヒロミさんにも会えたのは良かったです!


そして
ハロショでイベントMCしてるんですけど、何か出演後に自信持ってステージに立てるようになったね!

後、アンジュルムメンバーに悲鳴あげられたのが何か嬉しかった(笑)


嬉しかった???





なんやろ?変な意味ぢゃないよ!




「あー!居たね」
とかサラーって流されたら印象残らないやないですか!



できたら
悲鳴ではなく喜ばれる方での方が良かったよーな?



けど、アンジュルムメンバーに認知してもらえたんで良かったかなと!



推しメンですでに認知済みの中西香菜さんは、何度かアイコンタクトをしてくれて
けど中々割り込んで話せなかったんで、もっと自分から話せるよーにならないとな!って思った収録でしたね!



阿部サダヲさんに、気にかけてくれたのも嬉しかった☆


ビックリしすぎて
「死んでもいいです!」
って言ってしまい
ヲタッキーの方々に共有してもらえたんで良かったです!





1年の中で自分自身が変わった2カ月でした!






だっちへのお仕事依頼







何でも頑張ります!