だっちーす!







師走なのか??





ブログの書くタイミングが中々ない(汗)







今日は、1日休み




6月と5月の載せられなかった写真載せようかな!






5月下旬に、こぶしファクトリーさんの「シャララ!やれるはずさ」
のMVの撮影に行ってきました!
この指さしてる自分(笑)





ここから6月


吉川友さんリクエストライブ
そして2ショットチェキ


確か6月だったはず!!







そして、上京と共に活動してきた
℃-uteさんの解散コンサートinさいたまスーパーアリーナ

ここで1つ幕を閉じた感じがしたけど、新しい時代が自分にも訪れるなんて知りよしもなかった




まさか、最後の8人のパフォーマンスになってしまったとは思わなかったけど、
サブリーダー藤井梨央さんがこの翌月に脱退してしまう形に(汗)




そして

モーニング娘。'17さん春ツアー千秋楽!
養成所時代の後輩と行きました!


そして、大きい出来事



嗣永桃子さん芸能界引退コンサート



このピンク色の中に自分も居ます!!





ももちが芸能界引退なんてビックリでしたねー





そして、それと入れ替わりに
ハロプロショップの新しいイベントMCの仕事の話が舞い込んできました!!!!





本当にここまで月日の流れが速すぎて追い付いていけない自分が居た!




半年の流れってこんなに速かったっけ??
って思うくらい!!
そして、ネカフェで働いているんやけど、辞めようとも思ってた時期でもあった!

いい年こいて仕事を辞めるっていうのはねー




けど辞めず今でも続いてるけど、人間関係って難しいね!!!





そー学んだ月でもありました!!!








だっちへのお仕事依頼




こちらにどしどし連絡ください!
なんでも頑張ります!